FC2ブログ

海外FX口座の行方

被リンククチコミその美しい美しさSEO夢美髪 楽天




こんにちは!FX兄弟です。

今日はFX口座について書いていきたいと思います。


私が今まで使っていた会社は、すべて海外の会社ですが、なぜ海外のFX口座を使ってきたのかというと、その理由として挙げられるのはまずほとんどの会社が400倍とか500倍とかのものであり、その分必要な証拠金が少なくて済み高レバレッジで運用できるところです。


私個人的な意見ですが、高レバレッジで受けられる・・・
そのメリットはポジションを多くもてることそれと証拠金維持率が高いこと・・・以上です^^
証拠金維持率が高いからポジションを多くもてるわけですが・・・(汗)


これは高レバレッジがゆえに必要証拠金が少なくて済むためです。これはメリットでもありデメリットでもあるのですが適正なロット数でエントリーするのであればメリットにはなりえると思いますがあまりお勧めしません。よく仕組みを分かっていないと自爆するからです。



その必要証拠金は少なくて済みますが、エントリーロット数による収益の増減は国内FX会社の25倍だろうが海外FX会社の400倍であろうが1LOT(10万通貨)では1pipsごとに1000円動くことには変わりありません。・・・クロス円の場合


また同じエントリー条件だと国内のFX会社と海外のFX会社両方を比べた場合、必要証拠金が少ない分海外のFX会社は証拠金維持率が高くなるので退場になりにくいと言えます。・・・、証拠金維持率があるラインを割ると強制的に保有ポジションをすべて手仕舞いされます。


なので、うまく使っていきましょう・・・私も以前は海外FXを使っていました。有名なところでオーストラリアの「ペッパーストーン」とキプロスの「アイアンFX」です。どちらも今現在日本での新規顧客の募集はしていないということになっていますのでこれからだんだんとこういう風に海外FX会社は日本での営業が出来なくなっていくのではないでしょうか?



何を書きたいのか分からなくなってきたので続きは次回に書きたいと思っています。


また・・・もし考えがまとまれば(笑)今自分が使っている法人口座について書きたいと思っています。

PS 先日メールをいただいた方がいらっしゃいますが、メールが確認出来ません。
   大変申し訳ないのですが再度送っていただけると助かります。orz










それでは  この辺で・・・
ありがとう ございます


ブログを更新する力になります・・・orz

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


励みになりますので・・・宜しくお願いします


為替・FX ブログランキングへ

スポンサーサイト



訪問者数
プロフィール

FX兄弟

Author:FX兄弟
FX兄弟です。

訪問いただきありがとうございます。
日々のFXの勉強を通してその中での気付きや重要なことなどを自分の備忘録としてブログをアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めFX会社
国内最強レベルのスプレッド