FC2ブログ

さて・・・何から手をつければいいものか?

こんばんは! FX兄弟です。

今日はこれから先自分がやっていこうとしているFXの勉強方法、また翌日のトレーニング予定、そしてそれによって何か気付きなどがあればそれを日々アップして行こうと思ってます。

ある意味自己満足的な記事になっちゃったりもします(笑)

これからやるトレーニングというものは今まで考えとしてまったくかすりもしなかったことで、今までそのような考えすら出てきませんでした。

「過去チャートのシュミレーション検証」で複数時間足を見ながら一本一本ローソク足を進めて行くというものです。

この作業・・・非常に面倒くさく・・・出来れば避けて通りたいくらいですが(笑)・・・・

今回はあまり深く考えずに淡々と集中してしばらくやっていこうかなぁと思ってます。

初めてやることなので最初は時間がかかると思いますが、まずは一ヶ月継続を目標に頑張ってみます。

自分の性格上やる前から出来ないということは言いたくないので何か気付きがあるまでやって見ます。

それは・・・「やってきてよかった」または「自分にはあわない」のどちらかになるよう中途半端な答えは出しません。


それでは この辺で・・・


励みになりますので・・・宜しくお願いします


為替・FX ブログランキングへ


ポチッとお願いします

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

FX兄弟

Author:FX兄弟
FX兄弟です。

訪問いただきありがとうございます。
日々のFXの勉強を通してその中での気付きや重要なことなどを自分の備忘録としてブログをアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めFX会社
国内最強レベルのスプレッド